2023/12/30 13:17

【抽選応募について】

・抽選販売にご参加いただく場合は、クレジットカード(VISA / Mastercard / JCB / Amex)が必要になります。
・お1人様1回のご応募とさせていただきます。
・同住所(御家族名義)の応募は1名義のみの応募とさせていただきます。
・応募後の機種(モデル)の変更、カラー変更、キャンセルには対応いたしません。
・重複応募が確認できた場合はいかなる理由でも無効とさせていただきます。
・転売目的・悪質な応募と判断出来た場合は今後一切購入できないような処置を取る場合がありますので予めご了承ください。
・応募後・当選後の登録情報の変更・住所変更等は対応いたしません。長期不在で商品戻ってきた場合はキャンセルとさせていただきます。
・メールアドレス誤りやご利用のメールサーバーでの受信拒否などの理由でメールが届かなかった場合、商品の到着をもってかえさせていただきます。応募が完了しているか等のお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。


【クレジットカードでの応募について】
クレジットカード(VISA / Mastercard / JCB / AMEX)のみご利用いただけます。
クレジットカードを利用した抽選の場合、商品代金分の与信枠の確保を行います。


【当選の場合】
代金は確保していた与信枠からそのまま引き落としが行われます。


【落選の場合】
落選の場合は数日後に与信枠が解除され返金となりますのでご安心ください。

11円の引き落としについて
カードの有効性を確認するため、抽選応募の際11円の決済を行う場合があります。後日クレジットカード会社によって取り消されますのでご安心ください。
詳しい返金タイミングにつきましては、ご利用のカード会社へお尋ねください。


【デビットカードやプリペイドカードでの応募について】
・抽選応募時に商品代金の引き落としが行われます。
・引き落としに了承いただけない場合は抽選受付を行わないでください。
・落選の場合はご利用のクレジットカード会社から後日返金が行われます。
・ご利用のカード会社によっても異なりますが、返金が行われるまで落選確定から通常1ヶ月半~2ヶ月程度かかるようです。
・返金の時期につきましては、カード会社により異なりますのでご利用のカード会社へお尋ねください。
・クレジットカードエラーが表示される場合はご利用のクレジットカードによるものです。※当ショップ及びサービス運営元BASEの問題ではありません。
・詳しくはご利用のクレジットカード会社へお問い合わせのほどよろしくお願いいたします。


【当落連絡について】
・当選・落選問わずに抽選に参加いただいた皆様へ抽選結果メールを順次配信しております。
・メールが確認できない場合は、迷惑メールフォルダーに届いている場合がございますのでそちらも合わせてご確認ください。
・抽選参加時のメールアドレス間違いやお客様自身がご利用のメールサーバーでの受信拒否などの理由でメールが届かなかった場合、商品の到着をもってかえさせていただきます。
※応募数が多い場合、当落発表にお時間がかかる場合がありますので予めご了承ください。